「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

技能実習生二期生を受け入れることに!

2023年10月2日

技能実習生二期生を受け入れることに!

9月22日ベトナムのハノイにあるナムディン国防軍学校にて、技能実習生二期生受け入れのため面接会を実施しました。 採用決定! 今回の面接では、 …

全国パラボラ工法協会設立20周年!

2023年10月2日

全国パラボラ工法協会設立20周年!

千葉県野田市に拠点を構える「株式会社オグラ建設」は、ガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事などを手がける会社です。 さて、 …

株式会社オグラ建設がスタッフの皆さまのためにできること

2023年9月13日

株式会社オグラ建設がスタッフの皆さまのた・・・

千葉県野田市の『株式会社オグラ建設』では、各種土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日は弊社が、現在働いている皆さま、そしてこれ …

ボートを貸し切って魚釣り大会を開催しました!

2023年6月2日

ボートを貸し切って魚釣り大会を開催しまし・・・

千葉県野田市を拠点に管工事を手がける株式会社オグラ建設です。 今回は弊社の近況をご報告いたします。 ボートを貸し切って魚釣り大会を開催しまし …

土木工事における管工事とは?

2023年4月10日

土木工事における管工事とは?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各種土木工事を承っております。 …

電線共同溝工事はどんなお仕事?何のため?

2023年3月25日

電線共同溝工事はどんなお仕事?何のため?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市を中心に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各種土木工事を承っております。 …

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどんな工法?

2023年3月10日

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどん・・・

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を構え、流山市・柏市などでガス本支管工事など各種土木工事を承っております …

上水道と下水道の違いを知ろう!

2023年2月25日

上水道と下水道の違いを知ろう!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を置き、流山市・柏市などでガス本支管工事など各種土木工事を承っております …

【求人中】入社前に知っておこう!鉄蓋診断の重要性

2023年2月13日

【求人中】入社前に知っておこう!鉄蓋診断・・・

千葉県野田市や流山市などで、管工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社オグラ建設です。 今回は、求職中の方にとって有益な情報をお届けしま …

【求人中】マンホール工事で活用されるパラボラ工法とは?

2023年2月13日

【求人中】マンホール工事で活用されるパラ・・・

千葉県野田市や柏市などで、管工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社オグラ建設です。 今回は、求職中の方に向けて豆知識をご紹介します! …

お問い合わせ  採用情報