お知らせ

投稿日:

電線共同溝工事はどんなお仕事?何のため?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。
弊社では、千葉県野田市を中心に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各種土木工事を承っております。

皆さまは、電線共同溝工事についてご存じですか?
今回は、電線共同溝工事について解説いたします!

無電柱化の取り組みのひとつ


電柱や電線によって景観が損なわれることについては昔から議論が交わされてきました。
そういった問題を解決する方法のひとつが、電線共同溝です。
電線共同溝は、電柱や電線に相当する設備を道路内にまとめるための施設のことで、これによって電柱が街中にあることによるさまざまな問題を一気に解決できます。
電線共同溝を作るための工事を、電線共同溝といいます。
施工には高い専門性や技術力が求められるため、施工延長約400mあたり約4年の施工期間が必要となります。

電線共同溝に携わってみませんか?

弊社では電線共同溝工事も承っております。
私たちと一緒に、電線共同溝工事の現場に携わってみませんか?
現在弊社では、現場作業員および現場監督を求人募集中!
年齢や経験の有無はいっさい不問です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

ガス本支管工事の流れを教えます!

ガス本支管工事の流れを教えます!

こんにちは! 千葉県野田市の株式会社オグラ建設です。 流山市・柏市などでガス本支管工事など各種土木工 …

土木工事のプロを目指すなら株式会社オグラ建設へ!

土木工事のプロを目指すなら株式会社オグラ…

千葉県野田市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社オグラ建設の求 …

技能実習生二期生を受け入れることに!

技能実習生二期生を受け入れることに!

9月22日ベトナムのハノイにあるナムディン国防軍学校にて、技能実習生二期生受け入れのため面接会を実施 …

お問い合わせ  採用情報