お知らせ

投稿日:

株式会社オグラ建設がスタッフの皆さまのためにできること

千葉県野田市の『株式会社オグラ建設』では、各種土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今日は弊社が、現在働いている皆さま、そしてこれから弊社で働こうとしていただいている皆さまのためにできることについてご紹介いたします。

弊社がスタッフの皆さまのためにできること


弊社は、もうすぐ創業から60年を迎えようとしています。
おかげさまで、これまで培ってきた信頼と実績で安定した業績を維持しています。
これは、スタッフの皆さまにとって安心して働いていただける証となります。
引き続き、皆さまに安心して働いていただけるよう安定経営を続けてまいります。

弊社では、その一方で時代に合わせる柔軟な姿勢も大切にしています。
60年ほど前と今では、社会の仕組みも働き方も随分変わりました。
働く皆さまの意識も大きく変わってきました。
現代に生きる皆さまが快適に働けるよう、柔軟に対応することも会社として大切だと思っています。
常に進化しアップデートし続けることで、スタッフの皆さまにとって働きやすい環境づくりに取り組んでまいります。

ただいま求人募集中

あなたも株式会社オグラ建設で活躍しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

上水道と下水道の違いを知ろう!

上水道と下水道の違いを知ろう!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を置き、流山市・柏市などでガス本 …

【施工管理職の求人】働きやすい環境が整っております!

【施工管理職の求人】働きやすい環境が整っ…

千葉県野田市を中心に、ガス本支管工事やNTT管路・マンホール工事の土木工事を請け負っている『株式会社 …

株式会社オグラ建設はどんな会社?

株式会社オグラ建設はどんな会社?

こんにちは!株式会社オグラ建設です。 弊社はガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事 …

お問い合わせ  採用情報