お知らせ

投稿日:

株式会社オグラ建設はどんな会社?

こんにちは!株式会社オグラ建設です。
弊社はガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事などを手がけております。
野田市に拠点を構え、千葉県北西部・茨城県南部・東京都で活動しています。

今回は、弊社について少しご紹介いたします。

株式会社オグラ建設はどんな会社?

弊社は下記業務を承っている会社です。
■ガス本支管工事
■NTT管路・マンホール工事
■鉄蓋交換工事(パラボラ工法)
■その他(電線共同溝工事、上下水道工事、舗装工事)

鉄蓋交換工事(パラボラ工法)って何?

パラボラ工法とは、円形球面切断によるマンホール鉄蓋維持修繕のための新工法です。
従来の工法よりも交換作業にともなう工期を短縮することができるため、需要が高まっている工法です。
代表は全国パラボラ工法協会の理事を務めており、当工法の普及促進に取り組んでおります。

創業から58年

お取引先さまより厚い信頼をお寄せいただき、お陰様で創業してから今年で58年になります。
長年にわたり培ってきた技術や知識を守るとともに、時代の変化にも合わせ柔軟に対応してまいりました。
今後も「安全・安心・信頼」という3つの柱を守り、会社・地域・業界のさらなる発展に向け全力で取り組んでまいります。
株式会社オグラ建設を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

ガス本支管工事ってどんな工事?

ガス本支管工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管 …

優良施工班の認定を受けました【求人募集中】

優良施工班の認定を受けました【求人募集中…

千葉県野田市に拠点を構える「株式会社オグラ建設」は、ガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋 …

意外と知らないマンホール工事!どんなお仕事?

意外と知らないマンホール工事!どんなお仕…

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 千葉県野田市を中心に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各 …

お問い合わせ  採用情報