お知らせ

投稿日:

安全教育を実施しました!

こんにちは!株式会社オグラ建設です。
弊社はガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事などを手がけております。
野田市に拠点を構え、千葉県北西部・茨城県南部・東京都で活動しています。

5月15日に社内の安全教育を実施したので、その様子をご紹介いたします。

社内安全教育

いかなる現場においても安全で確実な施工をするためには、こういう時間が大切です。
スタッフ一同真剣に取り組み、安全教育の時間を終えました。

各種工事は株式会社オグラ建設へ!

■ガス本支管工事
■NTT管路・マンホール工事
■鉄蓋交換工事(パラボラ工法)
■その他(電線共同溝工事、上下水道工事、舗装工事)
上記工事のことなら弊社にお任せください!
昭和39年の創業から培った信頼と実績をチカラにかえ、地域の発展に貢献いたします。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社オグラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【求人中】マンホール工事で活用されるパラボラ工法とは?

【求人中】マンホール工事で活用されるパラ…

千葉県野田市や柏市などで、管工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社オグラ建設です。 今回は、求 …

ボートを貸し切って魚釣り大会を開催しました!

ボートを貸し切って魚釣り大会を開催しまし…

千葉県野田市を拠点に管工事を手がける株式会社オグラ建設です。 今回は弊社の近況をご報告いたします。 …

お問い合わせ  採用情報