お知らせ

投稿日:

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成に注力

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今年も例年以上の猛暑とのこと、先が思いやられます。
コロナ対策はもちろんですが、熱中症対策もぜひ心がけていきたいですね。

スタッフの働きやすさ・人材育成に注力

千葉県野田市の「株式会社オグラ建設」では、スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成に力を入れています。
熱中症対策として、冷感素材・速乾素材の作業服(長袖コンプレッションシャツ+半袖ポロシャツ)を支給することにいたしました。


スタッフの健康はなによりも重要です。
今後も、働きやすい環境づくりに努めます。

また人材育成の一環として「資格取得制度」を設けています。
直近の資格取得者は下記です。
・京葉ガス本支管工事士 1級 2名
・京葉ガス本支管工事士 2級 1名
・京葉ガス本支管監督士 1級 1名
・パラボラ工法協会 鉄蓋診断士 1名

様々な経験を積みながら、必要な資格を取得して、高みを目指す頼もしいスタッフばかり。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります!
今後も現状に満足することなく施工技術の研鑽を積み、お客さまに信頼していただけるよう全力で取り組んでまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

上水道と下水道の違いを知ろう!

上水道と下水道の違いを知ろう!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を置き、流山市・柏市などでガス本 …

意外と知らないマンホール工事!どんなお仕事?

意外と知らないマンホール工事!どんなお仕…

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 千葉県野田市を中心に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各 …

株式会社オグラ建設がスタッフの皆さまのためにできること

株式会社オグラ建設がスタッフの皆さまのた…

千葉県野田市の『株式会社オグラ建設』では、各種土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日は …

お問い合わせ  採用情報