お知らせ

投稿日:

弊社スタッフが京葉ガス認定資格講習会の成績優秀者に

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
この度ご報告がございますのでブログを更新いたします。

弊社スタッフが京葉ガス認定資格講習会の成績優秀者に

昨年の冬に弊社スタッフ2名が『本支管監督士2級』の講習会を受講し、うち1名が成績優秀者として『優秀賞』を受賞いたしました。

株式会社オグラ建設では、千葉県野田市を拠点に暮らしを支えるインフラを対象とした土木工事を手がけているということもあり、人材育成にも注力しております。
これからも高品質な施工をお届けできるよう、スタッフ一同研鑽を積んでまいりますので、引き続き弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

安全で確実な施工をご希望の方へ

弊社では、ガス本支管工事や鉄蓋交換工事など、さまざまな現場に対応しております。
業歴約30年の代表は全国パラボラ工法協会の理事を務めており、特に同工法の施工には自信があります。

今後も「安全・安心・信頼」という3つの柱を守り抜き、会社・地域・業界のさらなる発展に向けて全力で取り組んでまいります。
各種施工に関して信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社オグラ建設をご用命ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

株式会社オグラ建設はどんな会社?

株式会社オグラ建設はどんな会社?

こんにちは!株式会社オグラ建設です。 弊社はガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社オグラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

株式会社オグラ建設はミライト協力会に加入しています!

株式会社オグラ建設はミライト協力会に加入…

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、ガス本支管工事やNTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事などを …

お問い合わせ  採用情報