お知らせ

投稿日:

コロナウイルスワクチン接種

コロナウイルスの感染者急増と緊急事態宣言下の中、皆さんも大変苦労していると思います。先日コロナウイルスワクチン2回目接種を済ませました。職域接種でモデルナ製でしたので翌日は発熱・倦怠感で大変苦労しました。
従業員5名と同日に接種したので翌日の現場は休工としました。モデルナ製を接種した全員が副反応で発熱倦怠感により1~2日休みました。弊社従業員も一人をのぞいてすべて接種完了しています。早くコロナウイルスは収束してほしいですね。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

弊社の魅力は和気あいあいとしたアットホームな職場環境!

弊社の魅力は和気あいあいとしたアットホー…

千葉県野田市の「株式会社オグラ建設」は、管工事などに携わってくださるスタッフを求人募集しております。 …

土木工事のプロを目指すなら株式会社オグラ建設へ!

土木工事のプロを目指すなら株式会社オグラ…

千葉県野田市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社オグラ建設の求 …

土木工事における管工事とは?

土木工事における管工事とは?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管 …

お問い合わせ  採用情報