お知らせ

投稿日:

コロナウイルスワクチン接種

コロナウイルスの感染者急増と緊急事態宣言下の中、皆さんも大変苦労していると思います。先日コロナウイルスワクチン2回目接種を済ませました。職域接種でモデルナ製でしたので翌日は発熱・倦怠感で大変苦労しました。
従業員5名と同日に接種したので翌日の現場は休工としました。モデルナ製を接種した全員が副反応で発熱倦怠感により1~2日休みました。弊社従業員も一人をのぞいてすべて接種完了しています。早くコロナウイルスは収束してほしいですね。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

電線共同溝工事はどんなお仕事?何のため?

電線共同溝工事はどんなお仕事?何のため?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市を中心に、流山市・柏市などでガス本支管 …

パラボラ工法による鉄蓋交換工事の流れを解説!

パラボラ工法による鉄蓋交換工事の流れを解…

こんにちは! 千葉県野田市の株式会社オグラ建設です。 弊社では、流山市・柏市などでガス本支管工事など …

【求人中】マンホール工事で活用されるパラボラ工法とは?

【求人中】マンホール工事で活用されるパラ…

千葉県野田市や柏市などで、管工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社オグラ建設です。 今回は、求 …

お問い合わせ  採用情報