お知らせ

投稿日:

ガス本支管工事ではどんな人が働いてるの?

こんにちは! 千葉県野田市の株式会社オグラ建設です。
流山市・柏市などでガス本支管工事など各種土木工事を手掛けております。

ガス本支管工事ではどのような方が働いているのかご存じですか?
今回は、ガス本支管工事に関わる職種について解説いたします!

2つの職種が活躍!

本支管工事士

後述する本支管監督士からの指示に従い、本支管工事に直接携わる職種の方を本支管工事士といいます。
ガス管の口径は比較的大きいゆえ重機を用いたダイナミックな作業もあり、安全第一を念頭に置きつつ作業を進めていきます。

本支管監督士

ガス本支管工事の作業全体を監督する役割を担う方を本支管監督士といいます。
行政や他業者さまとの打ち合わせはもちろん、近隣の方々に作業の説明をすることも本支管監督士のお仕事です。
所定の時間できちんと作業が終わらせられるようにリーダーシップを発揮します。

ガス本支管工事のプロを目指そう!

私たちと一緒にガス本支管工事のプロを目指しませんか?
現在弊社では新規現場作業員および現場監督を求人募集しています。
採用にあたり年齢や経験の有無は問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

株式会社オグラ建設の求人の魅力をご紹介!

株式会社オグラ建設の求人の魅力をご紹介!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各 …

【施工管理職の求人】働きやすい環境が整っております!

【施工管理職の求人】働きやすい環境が整っ…

千葉県野田市を中心に、ガス本支管工事やNTT管路・マンホール工事の土木工事を請け負っている『株式会社 …

ガス本支管工事ってどんな工事?

ガス本支管工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管 …

お問い合わせ  採用情報