お知らせ

投稿日:

ガス本支管工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。
弊社では、千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各種土木工事を手掛けております。

皆さまは、ガス本支管工事がどのような工事かご存じですか?
今回は、ガス本支管工事について解説いたします!

大切なインフラの1つを支えるお仕事!


ガスは電気や水と並ぶ、私たちの生活に欠かせない大切なインフラのひとつです。
本支管は、そのガスを私たちのもとへとどけるためのライフラインです。
本支管を道路内に敷設する工事を、ガス本支管工事といいます。
重機を使う場面も少なくなく、作業の見た目はかなりダイナミックですが、不備があると道路内でガス漏れが起きて街にガスが行き渡らなくなってしまうため、その見た目とは裏腹に丁寧な作業が求められるお仕事です。

やりがい溢れるお仕事に挑戦!

現在弊社では、現場作業員および現場監督を求人募集中!
地域の人々の暮らしを支えるやりがい溢れるお仕事に、あなたも携わってみませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

土木工事のプロを目指すなら株式会社オグラ建設へ!

土木工事のプロを目指すなら株式会社オグラ…

千葉県野田市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社オグラ建設の求 …

電線共同溝工事はどんなお仕事?何のため?

電線共同溝工事はどんなお仕事?何のため?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市を中心に、流山市・柏市などでガス本支管 …

弊社スタッフが京葉ガス認定資格講習会の成績優秀者に

弊社スタッフが京葉ガス認定資格講習会の成…

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? この度ご報告がございますのでブログを …

お問い合わせ  採用情報