お知らせ

投稿日:

【求人】『株式会社オグラ建設』の求人の強みをご紹介!

『株式会社オグラ建設』は、千葉県野田市を拠点に流山市や柏市などでガス本支管工事などの各種土木工事を手がける会社です。
ただいま弊社では、現場作業員・現場監督を募集中です!
今回は、弊社求人の強みをご紹介いたします。

弊社求人の強みとは?


◆年齢・経験不問!
ご応募にあたり、年齢・経験の有無はいっさい問いません。
未経験でも一人前の職人になれる環境を整えておりますのでご安心ください!

◆資格取得支援制度有り!
現場で必要となった資格や取得したい免許・技能講習・国家資格などは、弊社の資格取得支援制度を活用してどんどん取得していただけます!

◆働きやすい環境!
20代のスタッフや外国人実習生が在籍しており和気あいあいとした職場です。
また、社内は風通しがよく、代表との距離も近いため困ったことがあればすぐに相談していただけます。

今すぐご応募を

いかがでしたか?
「管工事に興味がある」 「手に職を付けたい」 などとお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

【求人中】マンホール工事で活用されるパラボラ工法とは?

【求人中】マンホール工事で活用されるパラ…

千葉県野田市や柏市などで、管工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社オグラ建設です。 今回は、求 …

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどんな工法?

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどん…

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を構え、流山市・柏市などでガス本 …

全国パラボラ工法協会 新型機械デモンストレーション

全国パラボラ工法協会 新型機械デモンスト…

7月2日 全国パラボラ工法協会の新型機械デモンストレーションに参加しました。 場所は長島鋳物株式会社 …

お問い合わせ  採用情報