お知らせ

投稿日:

優良施工班の認定を受けました【求人募集中】

千葉県野田市に拠点を構える「株式会社オグラ建設」は、ガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事などを手がけている会社です。

ご報告


NTTインフラネット株式会社さまからご依頼をいただいた栃木市で施工中の「電線共同溝工事」がございます。
その工事において、弊社が実施している安全パトロールで10月・11月の2ヶ月連続で優良施工班の認定(グレイトシール)を受けました。
グレイトシールは5枚で金一封がでるため、しっかりした施工を続けて5枚集めることができるようにスタッフも日々頑張っています。

新規スタッフを募集中

そんな弊社では、ただいま各種土木工事に携わってくださる現場作業員および現場監督を募集しています。
資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできます。
流山市・柏市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

パラボラ工法による鉄蓋交換工事の流れを解説!

パラボラ工法による鉄蓋交換工事の流れを解…

こんにちは! 千葉県野田市の株式会社オグラ建設です。 弊社では、流山市・柏市などでガス本支管工事など …

上水道と下水道の違いを知ろう!

上水道と下水道の違いを知ろう!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を置き、流山市・柏市などでガス本 …

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成に注力

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成…

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年も例年以上の …

お問い合わせ  採用情報