お知らせ

投稿日:

弊社の魅力は和気あいあいとしたアットホームな職場環境!

千葉県野田市の「株式会社オグラ建設」は、管工事などに携わってくださるスタッフを求人募集しております。
主な現場は、流山市・柏市など県内北西部や茨城県南部、東京都です。

人間関係良好!過ごしやすい環境がここに!

職場はいつもアットホームな雰囲気で、同僚同士とても仲が良く過ごしやすい環境です。
現場も6~8名のチームで作業を進めるため、困ったことがあれば仲間に助けてもらえますよ!
そのほか慰労会など、さまざまな行事を通して親睦を深めています。
9/10に社員の慰労会を開きBBQを楽しみましたのでその様子をご紹介いたします。

野田市の清水公園にてBBQ

気さくなスタッフばかりですので、すぐに馴染んでいただけると思います。

未経験者も大歓迎!

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
工具の使い方や仕事の進め方などは先輩が一から丁寧に指導します。
初めてで不安という方もご安心ください!
人間関係良好、働きやすさ抜群の弊社で、新しい一歩を踏み出しませんか?
ご応募をお待ちしています。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

意外と知らないマンホール工事!どんなお仕事?

意外と知らないマンホール工事!どんなお仕…

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 千葉県野田市を中心に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各 …

弊社スタッフが京葉ガス認定資格講習会の成績優秀者に

弊社スタッフが京葉ガス認定資格講習会の成…

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? この度ご報告がございますのでブログを …

全国パラボラ工法協会設立20周年!

全国パラボラ工法協会設立20周年!

千葉県野田市に拠点を構える「株式会社オグラ建設」は、ガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋 …

お問い合わせ  採用情報