お知らせ

投稿日:

株式会社オグラ建設の求人の魅力をご紹介!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。
千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各種土木工事を承っております。

現在弊社では、新規現場作業員および現場監督を求人募集中です!
今回は、弊社の求人の魅力をご紹介いたします!

充実の教育体制!


弊社では特に教育体制に力を入れております!
初めての方には頼れる先輩スタッフがイチから丁寧に説明いたします。
さらに、資格取得支援制度も完備!
また弊社代表は全国パラボラ工法協会の理事を務めており、鉄蓋交換工事について詳しく学びたいという方にとってうってつけの職場です!

風通しが良く、居心地がいい!

弊社には20代のスタッフが4名、ベトナムからの技能実習生が2名在籍しており、みんなで和気あいあいと過ごしています。
代表との距離感も近く、風通しが良いため、困ったことがあればすぐに相談できます。
馴染めるかどうか不安という方も、どうぞご安心ください!

この他にもたくさんの魅力がございます。
魅力溢れる会社でともに働いてみませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

優良施工班の認定を受けました【求人募集中】

優良施工班の認定を受けました【求人募集中…

千葉県野田市に拠点を構える「株式会社オグラ建設」は、ガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋 …

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどんな工法?

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどん…

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を構え、流山市・柏市などでガス本 …

マンホールの鉄蓋交換はとても重要!

マンホールの鉄蓋交換はとても重要!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 千葉県野田市に拠点を置き、流山市・柏市などでガス本支管工事な …

お問い合わせ  採用情報