お知らせ

投稿日:

【求人中】マンホール工事で活用されるパラボラ工法とは?

千葉県野田市や柏市などで、管工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社オグラ建設です。
今回は、求職中の方に向けて豆知識をご紹介します!

パラボラ工法の特徴

マンホール鉄蓋や周辺舗装を修繕する際に活用される新工法で、以下のような特徴があります。

◎従来の工法に比べて、工程や工期を大幅に削減・短縮できる
◎耐久性に優れた仕上がりになる
◎施工範囲が狭いため交通規制の範囲が狭くて済む
◎振動が少なく、騒音も発生しない
◎産業廃棄物の量が少なくて済む

鉄蓋の交換工事の際に重宝する画期的な工法で、近年は次第に普及してきています。
ちなみに、弊社代表は全国パラボラ工法協会の理事を務めているんですよ!

経験不問で求人募集中!

そんなパラボラ工法をはじめ、さまざまな技術を習得できる弊社であなたも働きませんか?

採用にあたって経験の有無や年齢はいっさい不問です!
「手に職をつけたい」「マンホール工事の最新の技術を身につけたい」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

株式会社オグラ建設はどんな会社?

株式会社オグラ建設はどんな会社?

こんにちは!株式会社オグラ建設です。 弊社はガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事 …

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成に注力

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成…

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年も例年以上の …

マンホールの鉄蓋交換はとても重要!

マンホールの鉄蓋交換はとても重要!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 千葉県野田市に拠点を置き、流山市・柏市などでガス本支管工事な …

お問い合わせ  採用情報