お知らせ

投稿日:

全国パラボラ工法協会 新型機械デモンストレーション

7月2日 全国パラボラ工法協会の新型機械デモンストレーションに参加しました。

場所は長島鋳物株式会社のパラボラ試験ヤードです。土砂降りの雨の中でしたが実際に舗装切断を実施し新型機械の性能を確認してきました。
騒音に対しての工夫がされていて国土交通省の低騒音試験に合格し、低騒音機械の認定を受けたそうです。
全部で3種類の新型機械が発表されました。新型機械導入を検討中です。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

ガス本支管工事ってどんな工事?

ガス本支管工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管 …

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成に注力

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成…

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年も例年以上の …

株式会社オグラ建設の求人の魅力をご紹介!

株式会社オグラ建設の求人の魅力をご紹介!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管工事など各 …

お問い合わせ  採用情報