お知らせ

投稿日:

株式会社オグラ建設はミライト協力会に加入しています!

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、ガス本支管工事やNTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事などを承っています株式会社オグラ建設です。

ミライト協力会の取材を受けました!

弊社は、電気通信工事会社国内3位のミライトグループのミライト協力会という組織に加入しています。
協力会の中で会員企業の会社訪問というイベントがありまして、5月にその取材を受けました。
会社訪問といっても、コロナのご時世なのでzoomを使ったオンラインでの取材でした。
その取材の模様がホームページに掲載されています。
会員企業しか閲覧できないため、今回はホームページを撮影した写真をご覧ください。

社内の安全教育の様子をはじめ、これまでいただいた賞状、各種許可証なども掲載していただいております。
その他、会社倉庫や資材置き場などの写真もあり、ミライトグループさまやミライト協力会の皆さまに弊社のことを知っていただく機会となりました。
弊社は、ガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事のほかに、電線共同溝工事、上下水道工事、舗装工事にも携わっています。
各種施工に伴う土木工事などもあわせて請け負っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社オグラ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

コロナウイルスワクチン接種

コロナウイルスワクチン接種

コロナウイルスの感染者急増と緊急事態宣言下の中、皆さんも大変苦労していると思います。先日コロナウイル …

株式会社オグラ建設はどんな会社?

株式会社オグラ建設はどんな会社?

こんにちは!株式会社オグラ建設です。 弊社はガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋交換工事 …

お問い合わせ  採用情報