お知らせ

投稿日:

【施工管理職の求人】働きやすい環境が整っております!

千葉県野田市を中心に、ガス本支管工事やNTT管路・マンホール工事の土木工事を請け負っている『株式会社オグラ建設』です。
ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております!
今回は、弊社求人についての情報をお届けいたします!

弊社求人の特長とは?

未経験歓迎!

全国パラボラ工法協会の理事を務める業界歴約30年の代表をはじめ、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、未経験からでも安心して働くことができます。

頑張る人を全力サポート!

資格取得支援制度がございますので、ご自身のペースで着実にステップアップしていただけます!

働きやすい環境!

作業は常に6~8人で進めるので、不明点や不安点などがあればすぐに相談できる環境です。

今すぐご応募を!

「働きやすい環境で働きたい!」
「未経験でも活躍・キャリアアップしたい!」
そうお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
入社後は、千葉県北西部・茨城県南部・東京都などで活躍していただきます。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

上水道と下水道の違いを知ろう!

上水道と下水道の違いを知ろう!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を置き、流山市・柏市などでガス本 …

【求人中】入社前に知っておこう!鉄蓋診断の重要性

【求人中】入社前に知っておこう!鉄蓋診断…

千葉県野田市や流山市などで、管工事をはじめとする土木工事を手がける株式会社オグラ建設です。 今回は、 …

全国パラボラ工法協会 新型機械デモンストレーション

全国パラボラ工法協会 新型機械デモンスト…

7月2日 全国パラボラ工法協会の新型機械デモンストレーションに参加しました。 場所は長島鋳物株式会社 …

お問い合わせ  採用情報