お知らせ

投稿日:

土木工事のプロを目指すなら株式会社オグラ建設へ!

千葉県野田市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社オグラ建設の求人

仕事内容

入社後は、ガス本支管工事や、通信ケーブルの埋設工事・マンホール工事などに携わっていただきます。
マンホールの鉄蓋を交換する工事では、パラボラ工法を活用しているため、新しい技術を習得したい方にとってはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい問いません。
土木施工管理技士の資格をおもちの方は、現場監督として活躍していただくことも可能です。

待遇・福利厚生など

社会保険や退職金制度を完備するなど、腰を据えて働ける環境がしっかりと整っております。
資格取得支援制度も設けておりますので、キャリア形成のためにぜひご活用ください。

ご応募をお待ちしております

ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004

お知らせ

関連記事

パラボラ工法による鉄蓋交換工事の流れを解説!

パラボラ工法による鉄蓋交換工事の流れを解…

こんにちは! 千葉県野田市の株式会社オグラ建設です。 弊社では、流山市・柏市などでガス本支管工事など …

株式会社オグラ建設がスタッフの皆さまのためにできること

株式会社オグラ建設がスタッフの皆さまのた…

千葉県野田市の『株式会社オグラ建設』では、各種土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日は …

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成に注力

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成…

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年も例年以上の …

お問い合わせ  採用情報