投稿日:2023年6月29日

求職者必見!働きやすい管工事会社って?

こんにちは!得意とする土木工事を柏市や流山市で行っている、株式会社オグラ建設です。
千葉県野田市に拠点を構えた弊社は、土木工事の他にもさまざまな管工事を手掛けています。
株式会社オグラ建設は、管工事に携わってくれるスタッフの求人を募集中です。
そこで今回は、働きやすい管工事会社とはいったいどのような会社なのか、詳しく紹介していきます!
求職者必見の内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

スタッフを大切にしてくれる

工事中の配管
管工事を行う上でお客様を大切にするのは当たり前のことでしょう。
求人選びのポイントとしては、スタッフを大切にしてくれるかどうかも重要です。
管工事は危険が伴う仕事でもあるので、安全管理が徹底されているか確認しましょう。
他にも、肉体労働でもあるので、体調に気を遣ってくれるかどうかも見逃せません。
弊社では代表がこまめに声掛けを行っていますので、ご安心ください。
上司と部下のコミュニケーションがしっかりとある会社がおすすめです。

幅広い業務を行っている

一口に管工事といっても、ガス配管工事や通信に関する工事など、さまざまな種類があります。
携わりたい業務が決まっている、スペシャリストになりたいといった場合は、一つの業務に特化している会社を選ぶと良いでしょう。
そうでない場合は、幅広い業務を行っている会社がおすすめです。
さまざまな業務に携わることで、たくさんの知識や技術を身につけられ、キャリアアップにつながります。
また、未経験者の方は自分がどの業務に向いているのかわからない場合が多いでしょう。
そんなときも、自分の得意を見つけるために、さまざまな工事を手掛けている会社を選ぶことをおすすめします。

求人!流山市で管工事のスペシャリストになろう!

初心者マーク
株式会社オグラ建設では、流山市で管工事に挑戦したい方を経験問わず募集しています。
教育体制がしっかりしている会社なので、未経験者の方も一から技術と知識を学んでいただけます。
流山市で職人技術を身につけたい方におすすめの求人です。
また、管工事は、社会を支えるために重要な仕事です。
管工事に携わり、流山市の安全や発展の力になりたいという方、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004


関連記事

マンホールの鉄蓋交換はとても重要!

マンホールの鉄蓋交換はとても重要!

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 千葉県野田市に拠点を置き、流山市・柏市などでガス本支管工事な …

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成に注力

スタッフの働きやすい環境づくり・人材育成…

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今年も例年以上の …

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどんな工法?

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどん…

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を構え、流山市・柏市などでガス本 …

お問い合わせ  採用情報