投稿日:2023年5月21日

株式会社オグラ建設の求人が土木工事未経験者におすすめできる理由

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構えた株式会社オグラ建設です。
弊社が手掛けているのは管工事や土木工事で、主に柏市や流山市などで行っています。
株式会社オグラ建設では、土木工事に携わってくれる新しい仲間を募集中です。
詳しくはコラム最終項目をご覧ください。
そこで今回は、弊社の求人が未経験者におすすめできる理由について紹介していきます!
求職者必見の内容となっております。
ぜひ、参考にしてみてください。

教育体制がしっかりしている

夕暮れに土木工事を行う人々
株式会社オグラ建設の求人が未経験者におすすめできる第一の理由に、教育体制があげられます。
弊社では入社後、現場にいきなり一人で立たされる、なんてことはありませんのでご安心ください。
土木工事を極めてきた先輩スタッフが、工具の使い方を一から親切・丁寧に指導してまいります。
また、資格取得のための費用などのサポートも行っています。
頑張るスタッフを応援する環境が整っているので、未経験者の中でもステップアップを目指して働きたい方に特におすすめの求人です。

風通しのいい職場である

弊社のスタッフの人間関係は、風通しがよく和気あいあいとしています。
若い世代のスタッフも多く、国際色も豊かです。
常にアットホームな雰囲気ですので、困ったことがあればすぐに仲間に相談していただけます。
また、スタッフ同士の交流として、バーベキューや忘年会などを行っています。
スタッフ同士の関係を育む機会がしっかりとありますので、新人さんもすぐに馴染んでいただけますよ。

新工法をプロから学べる

弊社が手掛ける土木工事の一つに、マンホール鉄蓋交換工事があります。
この工事で活躍するのが、マンホール鉄蓋維持修繕のための新工法である、パラボラ工法です。
パラボラ工法は、従来工法よりも更に環境に配慮しており、国内外で評価されています。
弊社の代表は、全国パラボラ工法協会の理事も務めています。
そのため、株式会社オグラ建設では、その道のプロから新工法の技術を学べるのです。
滅多にない環境下で技術を磨ける職場ですので、皆様もぜひ挑戦してみてください。

求人募集!経験は不問です!

履歴書
株式会社オグラ建設では、野田市で土木工事に携わってくれる新しい仲間を募集しています。
土木工事は、人々の暮らしを支える非常に重要な仕事です。
野田市で社会貢献につながる仕事に取り組んでみませんか?
また、弊社では、野田市でのキャリアアップを目指す方々を応援するための制度を充実させています。
野田市で成長を目指しながら土木工事に関わりたい全ての方々からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004


関連記事

全国パラボラ工法協会設立20周年!

全国パラボラ工法協会設立20周年!

千葉県野田市に拠点を構える「株式会社オグラ建設」は、ガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋 …

株式会社オグラ建設がスタッフの皆さまのためにできること

株式会社オグラ建設がスタッフの皆さまのた…

千葉県野田市の『株式会社オグラ建設』では、各種土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日は …

優良施工班の認定を受けました【求人募集中】

優良施工班の認定を受けました【求人募集中…

千葉県野田市に拠点を構える「株式会社オグラ建設」は、ガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋 …

お問い合わせ  採用情報