投稿日:2023年5月18日

求職者必見!株式会社オグラ建設の土木工事に対する心掛け

こんにちは!株式会社オグラ建設です。
千葉県野田市に拠点を構えた弊社は、柏市や流山市で管工事などを行っています。
株式会社オグラ建設では、土木工事の現場スタッフ及び現場監督の求人を募集中です。
詳しくはコラム最終項目をご覧ください。
そこで今回は、弊社が土木工事を行うにあたって心掛けていることを紹介していきます!
求職者必見の内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

生活を支えるための工事を行う自覚

安全第一
インフラ整備を整える土木工事は、人々の生活を支えるためになくてはなりません。
弊社のスタッフは、ベテランスタッフはもちろん新人スタッフも、地域の人々の生活を守るために日々技術を磨いています。
伝統的なノウハウを守りながら、時代によって変化していく新しい工法も積極的に取り入れています。
これらは全て、土木工事が人々の暮らしを支えるための工事であるという自覚を持っているからこそ行えることです。
その自覚を胸に、スタッフ同士支えあいながら土木工事に取り組んでいます。

パラボラ工法の先駆者として

株式会社オグラ建設では、マンホール鉄蓋維持修繕のための新工法である、パラボラ工法を積極的に行ってきました。
弊社の代表は、全国パラボラ工法協会の理事も務めています。
パラボラ工法は従来工法に比べて、工期短縮などのさまざまなメリットがある工法です。
弊社は今後もパラボラ工法の先駆者として、工法の促進や技術の伝承に取り組んでいきます。

株式会社オグラ建設の3つの柱

株式会社オグラ建設が土木工事を行うにあたり守るべき柱は3つあります。
それが、「安全・安心・信頼」です。
弊社は、昭和39年の設立以来、さまざまな土木工事を手掛けてきました。
そのどれもが、お客様から厚い信頼を頂いたから行えてきたことです。
今後も信頼される土木工事業者であるために、どんなときも安全安心を心掛けた確実な施工を大事にしていきます。

野田市で土木工事に携わりたい方募集中!

文字を書いている
株式会社オグラ建設では、野田市での土木工事の現場作業員や現場監督の募集を行っています。
弊社では、野田市でのキャリアアップを目指す方々を応援するために、資格取得支援制度を充実させています。
また、未経験者に対する教育体制も整えておりますので、土木工事の経験がない方もご安心ください。
野田市で土木工事に関わりたい、という方々のご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004


関連記事

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどんな工法?

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどん…

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を構え、流山市・柏市などでガス本 …

ガス本支管工事ってどんな工事?

ガス本支管工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市を拠点に、流山市・柏市などでガス本支管 …

全国パラボラ工法協会設立20周年!

全国パラボラ工法協会設立20周年!

千葉県野田市に拠点を構える「株式会社オグラ建設」は、ガス本支管工事、NTT管路・マンホール工事、鉄蓋 …

お問い合わせ  採用情報