投稿日:2022年4月1日

オグラ建設でガス本支管工事に携わるメリット

こんにちは!千葉県野田市に事務所を構え、千葉県北西部や茨城県南部、東京都で管工事やマンホールのパラボラ工法などを行っている株式会社オグラ建設です。
弊社にはプロの施工管理技士が在籍しており、常にプロ意識を持って丁寧な施工に取り組んでおります。
今回は、オグラ建設でガス管本支管工事に携わるメリットについてご紹介します。

長年培ったノウハウが得られる


オグラ建設は、昭和39年の創業から現在まで長期にわたって施工を行ってきました。
今までに培ってきたノウハウを駆使しながら、現在も多くの現場で活躍しています。
オグラ建設に入社すれば、施工に必要なノウハウをしっかり得ることができます。
長年培ってきたノウハウを駆使できるからこそ丁寧かつ確実な施工が可能となり、「お客様に高品質な施工を提供できるスタッフ」に成長できるのです。

柔軟な姿勢が身につく

ガス本支管工事で使用する素材や新しい工法に対応するためには、新しい知識を身につけていかなくてはなりません。
さまざまな現場や施工に対応できるように、オグラ建設では柔軟な姿勢で施工に取り組むようにしています。
オグラ建設に入社することで、会社が持つノウハウを生かして施工が行えるのと同時に、時代に合わせた柔軟な姿勢も持てるようになるでしょう。

地域に密着した活動ができる

オグラ建設は地域に密着した会社であり、主に千葉県・茨城県・東京都で活動をしています。
ガス本支管工事の現場は公道で行うことが多く、通行の妨げになることがあるため、迅速に工事を終わらせることが求められます。
スピーディーな工事を行い、工期をできるだけ短くするためにはすぐに対応できる地域に密着した活動が欠かせません。
地域に密着したガス本支管工事を行えることも、オグラ建設で働くにあたって得られるメリットだといえるでしょう。

【求人】オグラ建設では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。
未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
会社がサポートを行う資格取得支援制度があるため、働きながらキャリアアップも可能です。
風通しのいい社風のオグラ建設で、ガス本支管工事のノウハウを学びませんか?
さまざまな施工の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社オグラ建設は千葉県野田市の土木工事業者です|求人募集中!
株式会社オグラ建設
〒270-0233 千葉県野田市船形516
TEL:04-7129-1260 FAX:04-7127-2004


関連記事

全国パラボラ工法協会 新型機械デモンストレーション

全国パラボラ工法協会 新型機械デモンスト…

7月2日 全国パラボラ工法協会の新型機械デモンストレーションに参加しました。 場所は長島鋳物株式会社 …

現場作業員・現場監督を募集中!

現場作業員・現場監督を募集中!

千葉県野田市の「株式会社オグラ建設」では、ただいま現場作業員(配管工)・現場監督(施工管理職)を求人 …

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどんな工法?

鉄蓋交換工事におけるパラボラ工法ってどん…

こんにちは! 株式会社オグラ建設です。 弊社では、千葉県野田市に拠点を構え、流山市・柏市などでガス本 …

お問い合わせ  採用情報